Newsお知らせ

最新情報を随時アップしております。

年末年始の営業について

今年も残すところ20日余りとなり、本格的な冬の到来を感じさせる日も増えて参りました。
急激な気温の低下や強い乾燥によって体調を崩さぬように、くれぐれもご自愛下さいませ。

さて、年末年始の営業についてでございますが、例年と変わらず年内は12月30日(水曜日)まで、新年は1月4日(火曜日)より、通常通り9~17時にて営業をさせて頂きます。

また、その年末年始に当サロンのご利用を予定して下さっていらしゃる方に、いくつかのご案内がございます。

【1】感染予防対策への引き続きのご協力のお願い

コロナウイルスの感染状況が落ち着きを見せる中、マスク着用等を求めない店舗も増えて参りました。
しかし当サロンにおきましては、皆様とスタッフの安全がしっかりと確保出来る状況まで、対策を継続していきたいと考えております。
ご利用の皆様にはご不便をお掛け致しますが、常時マスクの着用、手指の消毒の実施、換気へのご協力等々、引き続きのご理解とご協力を何卒お願い申し上げます。

【2】ご予約に際して

店舗によって年末年始のご予約枠が殆ど埋まってしまい、新規での受付が難しい状況でございますが、他の姉妹店ではご案内可能な場合もございます。
その姉妹店をご利用頂く際、その店舗のご利用は初めてであっても当サロンのいずれかの店舗をご利用頂いた事があるという方は、そのご利用頂いておりました店舗名をお伝え下さいませ。
当サロンでは、今までご利用頂いていた履歴は全てデータ化して、どの店舗でも引き継げる状態にしてございます。
そのデータを確認して、今まで通りの施術を安心してお受け頂く為に、普段ご利用頂いている店舗名をお申し出頂ければと思います。
※メンバーズカードも全店舗共通でご利用頂けますの、受付の際にご提示下さい。

【3】「お帰りヘナ」ご利用時の服装について

ヘナには抗炎症効果があり、天然の湿布薬としても用いられてきた歴史があります。
当サロンにてシャンプーまでの工程全て担わせて頂くスタンダードメニューをご利用の際は全く問題ございませんが、塗布をしてそのままの状態でご帰宅頂く「お帰りヘナ」をご利用の際は、思いもよらぬ程、身体が冷えてしまう事もございますので、いつもよりも厚手の服装でご利用頂く事を推奨致します。

専門店クオリティのヘナ染めにて彩を添え、年末年始を素敵にお過ごし下さい♪