Newsお知らせ

最新情報を随時アップしております。

宣言明け後の各店の予約状況について

緊急事態宣言が解除されて3週間が経過し、更に各要請や規制が緩和される事となり、街にも活気が戻ってきた印象を強く受けます。

このまま、事態が収束し、制限のない生活様式に戻れれば本当に嬉しく思いますが、皆様とスタッフの安全がしっかりと確保出来るその時までは、今まで取り組ませて頂いて参りましたマスクの着用やアルコール消毒等の感染予防対策を徹底し継続していきたいと考えております。

ご不便をお掛け致しますが、何卒、引き続きのご理解、ご協力をお願い致します。

また人流の増加に伴い、当サロンにおきましても、コロナ禍以前のように予約の取り難い状況が発生しており、ご希望とされる日時にご案内出来ずお断りせざるを得ないケースが頻発しております。

これから年末に向かうにつれて、その傾向は強まる事が予想されますので、下記、各店舗の状況を踏まえて、是非、早め早めにご予約頂けると幸いです。

ヘナ・ファクトリー十条店
【平日】
連日、当日来店希望の受付が全く出来ないという状況が続いておりますが、十条銀座商店街が火曜定休のお店が多い事から、比較的、火曜日は空きのある傾向にございます。
【土曜・祝日】
2週間前には、ご案内可能枠が全て埋まっている状況です。

ヘナ・ファクトリー与野店
【平日】
2週間前には、ご案内可能枠が全て埋まっている状況です。
【土曜・祝日】
1ヶ月前には、ご案内可能枠が全て埋まっている状況です。

ヘナ・ファクトリー八王子店
【平日】
当日でもご予約頂けますが、スタイリストによっては指名枠が全て埋まってしまっている場合もございます。
【土曜・祝日】
当日も1~2枠程、予約枠に余裕がある状況ですが、時間のご希望に添えない事が多々ございますので、事前のご予約をお勧め致します。

ヘナ・ファクトリー国分寺店
【平日】
当日でもご予約可能の日もございますが、事前に全ての枠が埋まってしまう事も多くなりました。ですので、ご希望日の2~3日前にはご予約頂く事をお勧め致します。
【土曜・祝日】
週初めには、ご案内可能枠がほぼ埋まっている状況です。