Newsお知らせ

最新情報を随時アップしております。

  • HOME
  • お知らせ
  • 本日1月4日(木)より新年の営業をスタートさせて頂きます☆

本日1月4日(木)より新年の営業をスタートさせて頂きます☆

新年、明けましておめでとうございます。

ヘナ・ファクトリーは、全店共に本日4日(木)より通常通り9〜17時にて営業をスタートさせて頂きます。

2024年は甲辰の年という事で、新しい取り組みが成功する、今まで準備をしてきた事が実を結ぶと言った、縁起の良い年になると考えられています。

カラーリングの度に痒みや痛み等々、ジアミンアレルギーの症状を我慢をされていらっしゃる方、是非、ヘナにトライしてみませんか?

自身や家族の健康を考えて、なるべく自然なものを取り入れたいと思いながらも長年行動には移せていなかった方、一大決心は不要です。気軽な気持ちでヘナ染めを試してみてはどうでしょう?

ヘナ染めでお悩みの改善を現在進行形で行われていらっしゃる方、きっと今年は良い成果をご実感頂ける事と思います。楽しみにしていて下さい!

また、ヘナの効果効能にて健康な髪を取り戻した方、今年は新しいヘアスタイルにチャレンジしてみませんか?知らない自分の魅力に出会える、そんな素敵な発見が、きっとある事でしょう!

その皆様の髪の健康ケアと美容のサポートを、私達が何処よりも誰よりも親身に、精一杯務めさせて頂きます。

どうぞ、本年もヘナ・ファクトリーを宜しくお願い致します。

■ヘナ専門美容室ヘナ・ファクトリー
・営業時間/9〜17時 ・定休日/日曜日
(十条店) 03-5948-8688
(八王子店) 042-648-4177
(国分寺店) 042-313-8840
(与野店) 048-799-3324