Newsお知らせ

最新情報を随時アップしております。

当サロングループの別支店をご利用頂く場合について

年末年始をはじめ、ご希望とされる日時にてご予約可能枠が全て埋まってしまい、私共でも最大限の調整をして対応をさせて頂いてはいるものの、それでも新規のご予約をどうしても承れないケースが多発しており、申し訳ございません。

その際、他のグループ店舗ではご案内可能枠が空いている事もあり、ご迷惑とご足労をお掛けしながらもわざわざ足を運んでご利用頂く皆様には、本当に感謝の気持ちで一杯です。

そのいつもとは異なる店舗をご利用頂く場合について、ホットペッパーにてご予約を頂く際の設問に「このサロンに行くのは初めてですか?」という欄がございますが、そこは「以前行ったことがある」をご選択下さい。

当サロングループでは、全てのお客様の施術データを一元管理し、全店舗全スタッフが共有出来る体制を整えてございます。

「以前行ったことがある」とご選択頂いていますと、事前に今までの履歴を確認しながらしっかりと引き継ぎ、ご来店当日はいつもと変わらぬスムーズさでご案内を進められるように、準備を整えてお迎えさせて頂く事が出来ます。

ですので、当サロングループにてサービスをお受け頂いた事のある方は、初めて訪れる支店であれ「行ったことがある」と利用実績アリをお選び頂ければと思います。

宜しくお願い致します。

※お電話にてご予約頂く際にも、「他店を利用した事がある」とお伝え下さい。スムーズに受付を進めさせて頂きます。

※メンバーズカードも全店舗共通でご利用頂けますので、ご来店当日はいつも通り受付の際にご提示下さい。

■ヘナ専門美容室ヘナ・ファクトリー
(十条店) 03-5948-8688
(八王子店) 042-648-4177
(国分寺店) 042-313-8840
(与野店) 048-799-3324