Newsお知らせ

最新情報を随時アップしております。

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策について

現在、当サロンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策として、使用器具、什器等のアルコール消毒や、定期的な換気の実施、湿度管理、マスク着用での接客等々を取り組ませて頂き、ご来店下さる皆様にもアルコール消毒による手指の消毒と施術中を含むマスク着用でのご入店にご協力を頂いております。

未だに感染拡大が続き出口が見えない状況の中において、改めて安全対策の徹底に努めさせて頂きますと共に、皆様方におかれましても、引き続きご理解とご協力の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。

尚、当サロンは行政や自治体等からの要請があった場合、全面的に協力をさせて頂く所存です。昨年のGWも東京都からの要請に応え、臨時休業をさせて頂きました。

また、現在、子育てをしながら、または親の介護をしながら働くスタッフが多く在籍しており、その家族の通う学校や施設にて感染者が出た場合、例え学年や利用階数が異なる等、濃厚接触者として該当せずとも臨時休校や休園となった際には、そのスタッフもその期間の出勤を控えさせている状況です。

前々よりご予約を頂いている場合におきましても、上記のような事が発生した場合は急遽ご希望に添えないという事も今の状況下では起こり得る事を、予めご承知おき下さると幸いです。

新型コロナウイルス感染症の一日も早い終息を心から祈念すると共に、今後も全社一丸となって私達に出来得る最大限の感染症拡大防止対策に取り組んで参ります。